スマートフォン版はこちら

栄町診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

栄町診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
羽村市の病院、「栄町診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 205-0002
住所 東京都羽村市栄町1-14-46
電話番号 042-555-8233
診療科目 外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

栄町診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

双葉クリニック 東京都羽村市双葉町1-1-15
山川医院 東京都羽村市五ノ神1-2-1 サカヤビル1F
羽村相互診療所 東京都羽村市神明台1-30-5
山川医院 東京都羽村市五ノ神1-2-1 サカヤビル1F
羽村整形外科リウマチ科クリニック 東京都羽村市緑ケ丘5-7-11
羽村三慶病院 東京都羽村市羽字武蔵野4207
いずみクリニック 東京都羽村市栄町2-6-29
羽村相互診療所 東京都羽村市神明台1-30-5
松田医院 東京都羽村市小作台5-8-8
西多摩病院 東京都羽村市双葉町2-21-1


おすすめ病院の口コミ

  • mayunamさん
    成城木下病院 口コミ
    割とこじんまりとした雰囲気の産婦人科と内科のある病院です。
    受付の方や栄養士さん、お部屋のクリーニングのかたなど直接医療に関わらない方まで、患者さんたちに積極的で声をかけてくれたりアドヴァイスしてくれたりと暖かいイメージがかなり強いです。
    流産の手術や、切迫早産で入院する事がありましたが担当の医師の方や、助産士さんが毎日毎日体の状況や患者の希望などを聞きにきてくれたり、状況の説明などを親身になって説明してくれたりと安心して過ごせます。
    スタッフ間での患者の細かい情報の共有もしっかりされていた印象です。
    同じ事を違う人に何回も何回も説明するというちょっとしたストレスがありませんでした。

    あと食事がとてもおいしく豪華なのもかなりうれしいポイントです。
    病院内施設で毎食栄養士さんたちが作ってくれていて、温かいものはあつあつの状態で、冷たい物はつめたく!と病院の入院食とは思えないクオリティーです。
    唯一残念な事といえば、病院の規模的に駐車場がちいさく2?3台しか止められないという事でしょうか。
  • よいですさん
    八重洲大島眼科 口コミ
    仕事が終わると頭痛がするほど目の奥が痛む時がよくありこのネット社会仕方がないのか、年か、等思いつつ
    やはりネットで検索して大島眼科に行きました。清潔なクリニックです。
    先生も経歴は申し分ない、さて実際はどうか、とやはり色々選べるこの時代
    そんな気持ちもありました。
    手慣れた診察、かみ砕いた説明がさすがでした。結果、網膜剥離でした。
    大学病院を紹介してもらい手術しました。
    疲れましたが、要するに当たりの先生でした。
  • 虹さん
    おがわ眼科 口コミ
    通院しやすい場所にあるので大変助かりました。対応も丁寧で、院長の優しい感じに安心できました。説明も詳しく聞けたのでさらに安心できました。
  • たいここさん
    丸の内クリニック 口コミ
    つい先日のことになりますが、丸の内クリニックには健康診断で訪れました。清潔感たっぷりの院内は、病院とは思えない感じです。健康診断の待合室が中央にあり、その周りに各種の診察室が配置されているため、無駄な時間がなく、とてもスムーズに診断して頂きました。案内してくれるスタッフの方もみな笑顔が素敵でしたし、とても快適な空間、スタッフの中で健康診断を受けられたように思います。当日はかなり混雑していたのですが、待ち時間もほとんどなく、良かったと思います。
  • まなまなさん
    中愛外科 口コミ
    昔からある地元密着の病院ですね!
    結婚して近くに越してからずっとお世話になっています!先生も説明を丁寧にしてくれてとても感じの良い先生です!
    先日3歳の娘が転んで頭を打ってしまいお世話になったのですが自宅でのケアの説明も丁寧でした!
    子供も診て頂けるイメージが今までなかったのですがとても親切で良かったです!
    待ち時間も少ないので穴場なとても良い病院だと思います!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

栄町診療所の口コミ詳細ページ上部へ